あべぴょんという幼児が乗り回す暴走三輪車

 

TBSへの取材拒否 首相自らが指示、細野氏「権力の横暴」

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/477872.html

 

>だが、政府関係者は「首相が最後までかたくなだった」と打ち明ける。6月26日のTBS報道に首相は激怒。党職員によると、1週間たっても双方の歩み寄り はなく、首相が取材拒否に踏み切るよう指示した。政府・自民党は首相が決めたとなるとイメージダウンにつながると警戒し、4日夜に「総裁・幹事長室」名で 取材拒否方針を発表した。

 

 もはや、あべぴょんの暴走三輪車をとめられる大人がいない自民党……

 自分で転んでも誰かのせいにするまで泣きやまない。泣きやんだら「よくがまんしたね、えらいね」とほめてお菓子をやらなくては動かない。

 しつけのできてない幼児のわがままは、とどまるところを知らないだろう。国民はおもちゃのようにふりまわされ、ぼろぼろになっても顧みられることはない。

 

三輪車 それいけ! アンパンマン SE

三輪車 それいけ! アンパンマン SE

 

 またやらかしたようなので、追加でメモしておこう。

 

 

自民党、女性からプラカードを取り上げて住所氏名を聞き出す

http://matome.naver.jp/odai/2137306399242557301