やれやれと村上春樹風に肩をすくめるくらいしかすることがない

Twitter / ma_ru_kin: 「原発推進派」っていう言葉がそもそもおかしいんですよ。以前か ...

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/ma_ru_kin/status/358263352419561472

 

 サンプルとしてはてブの方をメモ。

 自分は冷静に考えているつもりで、おかしくなっている人が散見される。

 自戒の意味も込めて、などと優等生ぶるつもりもない。ため息が出るばかりだ。

 

菅元首相「『まともな質問にはできるだけ答えてきました』→加藤Azukiさんからの質問を完全無視 - Togetter

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/535900

 

 もう一つはてブを収集。

 これを「まとも」と言える知性には恐れ入る。人のことを「放射脳」と呼んだりできないんじゃないか。ブコメもひどいもんだ。

 

 明日は参院選か。こういうのをみると自民党が勝つのもむべなるかな、と思える。