選挙が終わったら自民党と「アウフヘーベン」するんじゃない?

www.nikkei.com

 エネルギー政策では「2030年までの原発ゼロに向けた工程表づくり」を柱に据えた。代替電力の見通しやコスト増など経済への悪影響をどう抑えていくのかという戦略を詳しく聞きたい。 

 

 脱原発を謳うからには、日経さんにとって「敵」認定されるということか。

 そんなに心配しなくても、選挙が終わったら「なーんのこっちゃい」と白けた結果が待ってると思うが。

 アウフヘーベンに「大政翼賛」の意味がある、と閣議決定(笑)されたりするんじゃないのかね。ヘーゲルもびっくり。

 長く全体主義者呼ばわりされたヘーゲルは、近年革命者として再評価されてるんだけどね。

 

 もはや頼みは共産党だけか。わかっちゃいたけど、他の人がどのくらいそれをわかっているのか。ため息しか出ない。

 

アウフヘーベン

アウフヘーベン