ではこれから暴力団抜きで原発を動かせるんですね?

www.nikkei.com

 資金をきっぱり断ちたいのなら、とりあえず今やってる福島の除染作業を自衛隊にやらせることにして、現場から暴力団関係者を排除してもらいたいものですな。

 それから川内原発が再稼働しますが、これからは電力会社の「正社員」のみで運転するようにして、暴力団による人集めをどんな些細な作業からも排除するべきでしょう。

 

 都合のいいときだけ汚れ仕事を押し付けておいて、口先できれいごとを並べてもむなしいだけだ。

 ああそれより、暴力団と関わりのある政府関係者を全部明らかにし、じみん、じゃなくて辞任を求めるのが先決か。