WBSで甘利とかいう人があんまりだった

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_43315

 

 昨晩久しぶりにWBSを見たら、甘利とかいう人が出ていた。

 甘利とかいう人は女性キャスターの話をまったくきかず、支離滅裂なことを笑顔でまくしたてていた。

「支離滅裂」というのはオーバーだ、という人がいるかも知れないが、もしあれがきちんと筋の通った話に聞こえたとしたら、その人の知能のあり方が本気で心配になるというレベルである。

 女性キャスターのなんとも言いがたい表情だけが印象に残った。

 きっと甘利とかいう人は、番組が終わった後で「上手く切り抜けたぞ、うふふっふっふ」と思い出し笑いをしているのだろう。

 

給料は上がるのか? 安倍マジックのタネ明かし 週刊ダイヤモンド 特集BOOKS

給料は上がるのか? 安倍マジックのタネ明かし 週刊ダイヤモンド 特集BOOKS